SSブログ

サメに食べられてしまう靴下!?【今日①ニュース】 [ニュース]


サメに食べられてしまう靴下ニューヨークで発表されました。



~動画が見られない場所にいる方へ~
みなさんこんにちは2月16日の今日①ニュースの時間です。

いやー今日は風が強くて寒いですね
いや私は関東に住んでますが今日は寒いです。
みなさんこんな寒い日はサメに足を食べてもらいたくはありませんか?

特に女性の方とかは食べてもらいたくなる季節でしょう。
そんな方に朗報です
なんとサメに足を食べてもらうことのできるグッズがニューヨークで発表されました。

それはこの靴下です。その名もsharkweek(シャークウィーク)
この靴下はニューヨーク州ロングアイランドに住むリサ・グロスマンさんが作成したものです。
なんと構想に1年6ヶ月もかかったそうです


ニット状の靴下なのであったかぽかぽかです。
なんと穿いてみると・・・足をばぐーっと食べられてなんと足は真っ赤にそまって
しまいます。


こんなにおしゃれな靴下みたことありませんね。
実際にこれを穿いていたら話題の中心になること間違いなしですね。

この靴下は話題の種にもなるし足はポッカポカになるしで、いい事ばかりだと思いませんか? あとはあなたが穿く勇気があるかないかです!



お値段は40ドル日本円で3700円ぐらいですね。

今日はユニークな靴下を紹介したところで
今日の今日①ニュースはここまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。