SSブログ

PSVITA値下げ発表!新色も登場で反撃開始!【今日①ニュース】 [ニュース]


PSVITA 値下げで巻き返しなるか!?




~動画の内容の文章です~
みなさんこんにちは今日の今日①ニュースはこちら。

本日17日より行われたPSVITA最新情報に関する発表がありあました。

発表の内容としてはまずはじめに

PSVITAの本体価格が
19980円となりました。2月28に以降新価格となり

3G版wifi版どちらも同じ値段でだということです。
以前は3G版は2万9980円
   wifi版は2万4980円ということでした。



2つ目の発表は新たなカラー
アイスシルバーが発表されました。こちらも2月28日より堂価格で、
これはファンタシースター2と同伴版で数量限定販売だそうです。



他にもたくさんのソフトの新作PVなどがリリースされましたのでこちらは動画
を別記事にして載せておきます。


新たな発表と値下げでこれからのPSVITAさらに盛り上がりそうですね。

買おうか迷っていた方はこの値下げを気に買ってみてはどうでしょうか?


ということで今日の今日①ニュースはここまでまた明日お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。