SSブログ

大江麻里子さん!NY転勤!【今日①ニュース】 [芸能]


モヤモヤさまぁ~ず 大江アナがNY転勤!?

~動画が見れない場所にいる方へ~
みなさんこんにちは。
今日①ニュースの時間です。

今日の今日①ニュースはこちら。


大江麻里子さんニューヨーク転勤!!

先日2月7日大江麻里子さん自身のブログで、ニューヨーク転勤という知らせの記事が書かれ大きな話題を呼んでいます。
本人は
『長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつらいことでしたが、 新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています。』
と言い、別れを惜しみながらも、また一歩踏み出そうという力強いコメントを残した


大江麻里子さんとはモヤモヤさまぁ~ず2でお馴染みのアナウンサーの方です。
モヤモヤさまぁ~ず2や『出没!アド街ック天国』の2代目アシスタントとして。
また経済ニュース解説番組まで幅広い分野に携わっているかたです。


『好きな女性アナウンサーランキング』で常に上位に入るほどの人気で、
ファンの方は元気でがんばってください!
帰りを待ってます!
など応援ツイートがとまらない模様


人気の秘訣はアナウンサーなのにもかかわらず、バラエティーなどにも全力ですべてのことに挑戦する姿勢と お馴染みの天然キャラではないでしょうか。

モヤモヤさぁ~ずはさまぁ~ずさんの番組ですが、大江麻里子さんありきの番組だったとも言えるので、
今後どうなっていくのか心配なところです。
新しいアナウンサーを交えて新たなモヤさまになることが予想されますが、新しいアナウンサーは
相当なぷれっしゃーとなるのでは?

なにはともあれ、TVでこれだけ幅広い分野で活躍していたアナウンサーの大江麻里子さん、
ニューヨークでもこちらの経験を活かしてたくさんのことに挑戦していただきたいですね。


ということで今日の今日①ニュースはここまで!
また明日もお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。