SSブログ

ストレッチマン4月よりリニューアル!!【今日①ニュース】 [芸能]


はるかぜちゃんもでるよ!

~動画が見れない方へ~
ストレッチマンⅤ出演者

お笑いコンビ流れ星「ちゅうえい」さん
シンガーソングライターの「森圭一郎」さん
ダンサーのISOPPさん 俳優の谷口洋行さん
人気子役のはるかぜちゃんこと「春名風花」さん


ストレッチマンリニューアル!!

ストレッチマンとは特別支援学校の子供たちなどと一緒に体を動かす楽しさを伝える、 1994年から19年間続いているNHK教育テレビである
その「ストレッチマン」シリーズが、4月から「ストレッチマンⅤ」としてリニューアルされることが8日教育テレビの公式ツイッターで明らかとなった。

戦隊ものをイメージし赤、オレンジ、紫、グリーン、ピンク
の5人がキャラクターとなっている。

個人の特徴としては、お笑いが得意な「レッド」
ダンスが得意な「オレンジ」
車椅子のシンガーソングライター「パープル」
古武術に強い「グリーン」 しっかりもので言語表現が豊かな電脳アニメ好きの「ピンク」
となっている
だれが何色かは発表されなかったが、大体予想はつきますね

個性が少々おかしな気もするが、大胆なリニューアルとして期待が高まる。
今までのストレッチマンといえば黄色いタイツをの姿を思い出すのだがあの
ストレッチマンがみられなくなるのは少々寂しいようなきもする



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。